琵琶湖一週

さて本日、なべちゃんの友達とツーリングです。

行き先は任せてますのでついて行くだけ^^

ちょ~楽チン!




早朝、込むといけないので早めに出発

途中、箕面森町の住宅地の空き地にいつもこうして鹿さんがいるのです。

多い時は数十頭見るときもありますよ。




イメージ 1

名神は桂SAで待ち合わせ

名神入ったところで、あれ?似たような奴が走っていると思い近ずくとなべちゃんでした。

桂SAまで一緒に走り到着すると、なべちゃん、余りもののパンを朝飯に持ってきてくれました。
えっ!余りもの違うそれは失礼いたしました^^

なべちゃんと走るときはこうして気を使って朝飯を持ってきてくれるので助かります。


イメージ 2

ご馳走になります。ありがとう
ず~とよろしくね^^
イメージ 11



みんな揃ったところで出発

名神京都東をおりて湖西を北上

天気も良くとても気持ちよく走れます。

手前からローキン君にダイナくん

イメージ 12


イメージ 8






桜名所の海津大崎の桜です。

沢山の観光客でいっぱい

両サイドさくら並木の通り見事ですね。

のんびりと走って展望台までいきます。

イメージ 13


イメージ 14


イメージ 15

イメージ 9

イメージ 16

展望台ではさくらアイスを・・・
なかなか美味しかったとみんな評判でしたね
イメージ 17


イメージ 18

湖北から東側に湖岸沿いに南下して、たねやに到着
湖岸沿いもなかなかいい道で気持ちよく走れました。
イメージ 3

遅めですがここで、昼食です。
おしゃべりで画像なしです。しまった!

イメージ 4


イメージ 5

土産のバームクーヘンを買って、みんなまたまたアイスを食べて満足。
イメージ 6


さて、日が落ちるまでに帰るとしましょう。

見てくださいこのお天気最高! この日気温25度 止まると暑い
イメージ 10

イメージ 7


今回のメンバーはのんびりメンバーで飛ばす事も無くまったりでした。

たまにはいいかな~






一人のときはまったり自分のペースで走ったりしますが・・・



中流れ解散で、少し時間もあるので箕面から少し遠周りして峠越えで帰りました。






天気も良くなかなかいいツーリングでした。




みなさん又誘ってくださいね。