新中学1年生

4月8日

我が母校でもある学校に、無事に中学入学を迎えることが出来ました。

当日、学校に行くとみんな集まってきて楽しそうです。
イメージ 1




緊張?のなか入場です。
イメージ 2


イメージ 4


一人ずつ点呼を受け
イメージ 5




無事に入学式を終え、教室に集まります。
イメージ 6



真新しい教科書と
色々と入学の心得等を聞き入ります
イメージ 7


イメージ 8




私も、1年生の時この教室でした。

この机・窓から見る運動場 景色昔と変わりません。

懐かしいです。

もっぱら私の場合遊んでばかりでしたが^^

中学生活が1番思い出に残り楽しかったですね。


イメージ 9








校舎も当時のまま、体育館だけ新しくなってます。

今、校長をはじめ先生方を見てみんな若く感じましたわ。

自分がそれだけ年いった証拠ですね。
イメージ 10






気持ち新たに、中学3年間ぞんぶんに楽しみ又一生懸命勉学に励んで欲しいと

思います。





            頑張れ!



           我が息子よ
イメージ 3







                 親ばかです^^