いよいよデビュー?

今日一日こんなことしてましたわ。

お店に置いている額紫陽花を見てこれ綺麗ね。

父さん、カメラ貸して~

額紫陽花の花が落ちていくところを撮りたいといってずっとやっていました。

私はそんな設定分からないので適当にSモードにして1/160 連射HI どうぞ!

途中、スピードもっと速く遅くとかうるさく言われっぱなしで、ここを回すと換わるからやってみと。。。

渡してやるとあきもせず昼も夜も・・・   パジャマで又、出てきてまで



感覚覚えると後ろが明るく写るの嫌や!花だけ光が当たるようにならんの、とか

AELを教えてやると、ず~~~~と やって

スポットまで出してきて、凝性か?

こんな一面初めてみました。



又明日やろう!って

明日は何を撮る?




出来た作品を   ど~ぞ  みてやって^^




イメージ 1




イメージ 2


イメージ 3



根気良くやったかいあって、上手に撮れてます。

カメラ女子がんばれ~

そして、父さんに教えて
嫁からはカメラオタクにしないでよ!と言われる始末






完全に、わたしの負けです。


負けてはおれないので初心に戻り、無料のカメラの学校登録しちゃいました。

何か得るものあるでしょう。







この根気と努力が私には足りませんわ。