女子のわがまま?

長男がホワイトデイのお返しにケーキとチョコ作ってます。


お前買ってきたらいいやんと言うと、女子が買ったやつなら私らも買って食べれるからいらん!!!

くれるんやったら、作ってちょうだい!ですって


最近の女子は強し、言うよね~~^^

昨晩、卓球の練習行って遅くに帰ってきてから疲れてるのに頑張って作ってました。

イメージ 1


まあまあ、うまく作ってます。


作っておいて味見やと食べとるがな、こら~と娘に叱られてました。

イメージ 2








本日、朝から袋づめして帰ってきたら自転車で配るそうです。

まめじゃの~^^

イメージ 3








私なら、言われても  じゃんくさいわい!! と買ってるでしょうね。





まあ、楽しんで作って自分も食べて喜んでました。




                  











                     言うよね~