長男の誕生日

3月2日

長男の誕生日です

今年から中学生になりますが、早いものですね。

プレゼントは地域のスポーツに入ってるのでその道具一式を買わされました。

最近、反抗期かしてだんだん愛想なくなって言葉が単語だけですまそうとしてきます。

しかたないですが、そっと見守っているしか・・・

折を見て二人でいろいろ話ししてみたいと思ってます。





自分もそうだったですが、親とは距離おいてましたわ。


で、それはおいといて楽しくケーキを食べる事にしま~す。^^



イメージ 1

イメージ 2


この写真を撮る時、なんでそんなことしなあかんの!!!

記念だから撮っとこうよ!と言いながらパシャリ



難しい年頃になってきますね。

































イメージ 3