チケット届く

イメージ 1


我が青春時代1980年代のロックの黄金期にさかのぼります

高校生の頃は、ハードロック一辺倒でバンドして学際でもガンガンやってました。

今でも、聴く音楽はそのころの音楽ばかりで心だけは青春時代にあります。

若い子達には、古臭いのかしれませんが・・・

フュージョン~ロック、今回その中のVAN HALEN


デイヴィッド・リー・ロス復活!アメリカン・ロックの最強王者、来日決定! 
来日予定メンバー:デイヴィッド・リー・ロス(vo) エドワード・ヴァン・ヘイレン(g) アレックス・ヴァン・ヘイレン(ds) ウルフギャング・ヴァン・ヘイレン(b


YouTube 見るとみんなずいぶんおじさんになってます、デイビッドリーロスなんか
昔の面影 ずいぶん薄いですわ。

でも、一時でも青春時代に戻って楽しんできたいと思います。
と、いってもまだまだ 6月の話ですが^^



この3月にもジャーニーが来日で行きたかったのですが、残念ながらチケット買えませんでした。
現在、ジャーニーはヴォーカルにアーネルピネダを迎え昔のスティーブペリーをおもいおこさせてくれるヴォーカリストです。
物真似なんていう方もいますが、私にはいいんです。
あの頃の、ジャーニーを聞きたいのですから。。。


現在のジャーニー・アーネルピネダもいいよ!


あ~  わたしも歳いったのですね



あの頃に、戻れるなら戻ってみたいきもしますが、今はこれでも結構幸せにしてるので、心だけ音楽とともにしまっておこう。

何て言いながら、もう一度ギター買ってやってみようかななんて思ってみたり。。。



この時代を過ごしたみなさんも、いろんな青春時代を心にしまってるのでしょうね。