娘のバレンタイン

先日から、娘はチョコレート作りに一生懸命

それはどんだけあげるんや!と言わんばかりに作ってます。

末っ子はそのじゃまし~です。^^。



でも、やっぱり女の子日ごろからよくクッキーやら作ってくれますよ。

家は親と同居ですが、嫁の帰りが遅いしおばあちゃんいない時でも食事の支度やらよくしてくれます。

分からないのはクックパッドで調べてやってくれてますわ。

女の子授かってほんと良かったです



やりだすとテーブルの上はぐちゃぐちゃです。

イメージ 1

マドレーヌまで作ってあげるそうで・・・
イメージ 2

朝から籠に入れて準備
イメージ 3


イメージ 4




女性はこの時期になるとたいへんですな!




さあ、もうすぐ帰宅時間

チョコやらケーキあげるのに走り回ることでしょう。