valentineランチ

嫁と2人で創作フレンチBistroダンケへ ランチを食べに行きました。

ちょうど、サンマルクからもお誕生日ハガキが来ていてサンマルクにいこか?


嫁さんダンケFANなのでサンマルク却下です。

確かにサンマルクとは比べ物にならないくらい美味しいです。


ちょうどお昼時、よく流行ってますね。

シェフお勧め  
valentineランチを頂く事にしました
わたしと嫁、1日違いの誕生日の話をするとシェフからサービスの一品づつ頂きました ありがとう!

前菜から
いただきます
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

全ての料理何品あったのかわかりませんが

他でなら次々でてきて何食べたか分からずガツガツ食って
満腹になるはずが

ちょうどいい料理運びで
1品ずつ味わって
嫁とゆっくり美味しいもの食べさせていただきました。



Sweetとってもおいしかったよ、○○ちゃん^^
今度はシェフじゃなく○○ちゃんのランチを楽しみに行きますね。
いいかな?シェフ










シェフとも又走りに行きたいね、なんて話もしながら
イメージ 7

元ホテルの美人コンシェルジュの奥様もお話し上手で



楽しく料理を美味しくいただきました。