パン屋さんOpen


友達のなべちゃん(FLS乗り)が12月初旬に池田は栄町商店街に新規Openいたしました。

やっと時間もとれたので子供達を送り出した後、嫁とでかけてきました。

商店街も何十年来てませんでしたが新しいお店も出来商店街もずいぶん綺麗になってました。

なんか、新鮮な気分で歩いてきましたわ。

お店もアンティークな感じでいい雰囲気です。

この時間になるとずいぶんパンも売れてしまってます。

入ってこられるお客様も焼きたて目当てに

あら~もうないの~なんて言葉が響いてました。

商売繁盛いいですね
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 3

イメージ 6


イメージ 4

イメージ 5


写真は上手く撮れてませんがどれも美味しそうなんですよ。

個人的にもなべちゃんのパンは私も嫁も大好きでちょくちょく買いに行ってます。

お店のこんなクリスマス飾りもかわいくていいですね。






あ~     子供達へのクリスマスプレゼント買わないと・・・




なべちゃん落ち着いたら又走りに行きましょう。