河口湖へ家族旅行2日目

2日目、早朝の澄み切った空気の中の富士

やっぱり日本一の富士 壮大です。

イメージ 1

さて、食事子供達もバイキングなのでお腹いっぱい食べてます
イメージ 2

こんなおきものが沢山並べられて   クリスマスですね
イメージ 16

イメージ 12

イメージ 17

河口湖周辺も紅葉が終わりましたが、山々は晴天に恵まれ綺麗に見えます。
イメージ 18

さるまわし劇場で観覧
かわいいお猿さんのショー楽しかったですよ。
イメージ 19

帰りぎわには握手で
イメージ 20


河口湖周辺ぐるっと回って、何処から見てもいい眺め。地元の人羨ましいですね。
12月~2月までは雲があまりかからず空気も良く写真撮るにはいい時期らしいです      
イメージ 21

イメージ 22

イメージ 3

イメージ 4

山中湖にて
イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

写真いいわいいわと言われながらの1枚                          
イメージ 8

ここでも、もういいやんいっぱい写真撮ってるやん                                      
イメージ 9

地元の方に聞いてほうとうの有名なところへ、小作さん                           
イメージ 10
結構なお味でした
普段食べないからこれが美味しいのやらわかりません
でも、満足して出ましたよ。                
イメージ 11


お腹も見たされそろそろ帰ると致します                          
須走の道の駅で少しお土産を買って出発                         
イメージ 15



さよなら!富士山                                        ミラーからも綺麗に見えてます                                           
イメージ 13

帰りも新東名でSAに寄り寄りでゆっくり帰宅の途へ                   
高速での夕日も美しく楽しいドライブでした                        
イメージ 14



1泊の旅行でしたが天気にも恵まれすばらしい富士をながめられて充実した家族旅行でした。                                            
また、行ってみたいと思います。                               
箱根もいいかな。                                        






カメラに関しては全部だめだめ!いい写りがありませんでした。            いじりすぎでした。                                       
    





行くとこ行くとこみんなで写真撮ろうよと言うと、娘も嫁ももういいわ! 連発     

     

               

                
全部オートでとっとけば良かったかな?もっとましな写真になったかもね^^        

もっと勉強します。