2日目広島①

翌日は朝まったり朝風呂に入り、ゆっくり朝食をとり広島は厳島神社




皆で食べる朝食は美味しく、いつもよりおかわりしてしっかり食べちゃいますね^^
イメージ 1


食事後もゆっくりしてさ~出発いたしますか?

目指すは厳島神社
イメージ 2


イメージ 3

初のMY姿  ピンボケですやん!
さすがツーリングモデル威風堂々と貫禄ありませんか?

こ1時間程で到着
イメージ 4


イメージ 5


フェリーで渡ります
船も情緒あっていいですね

イメージ 6



観光ピーアルの方とショット 
ニンジャ君写真嫌いなようでほとんど登場いたしません。


彼らは何処でもノンアルコール、ほんとBEER好きですね
私は余り飲めないので食べる方に・・・
イメージ 7

天気も良く暑すぎますが最高の観光が出来てます
ほんとに楽しいツーリングになってます
イメージ 8


STAFFと撮影にこられてた方に声かけすると快くハイチーズ
イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11


ここでもずいぶんゆっくりしました。

食事をとぶらぶらしましたが食べたいものも見つからず市内へ行く事にします。




つづく