2日目広島②

広島と言う事でやはり原爆ドーム見とかなきゃでしょ。

行ってみると修学旅行生がいっぱい来てますよ
予断ですが家の息子も昨日から行って見学してることでしょう、お父さんはいい天気
で息子はあいにくの天気で可哀想かな。

初めて見る原爆ドーム
福島の原発といい、放射能の怖さを思い知った私たち現代人。。。

今は日中韓問題
二度とこのようなことが起こらないよう願うばかりです。
今起こってる問題、子供達の世代までに解決して欲しいものです。
イメージ 1

イメージ 5


イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

この後、市内で広島焼きの昼食を食べのんびりとして夕刻に高速で帰りました。

この2日間ほんと楽しいツーリングで笑ったりちょっと怒ってみたりしましたが、
なんといってもずっと快晴ですばらしい天気に恵まれ、よく喋りよく笑い温泉に浸り
食事も満足で酒も飲んでいい思い出になりました。
又このメンバーで行きたいと思いました。

キタローさんニンジャ君これからも宜しくお願いいたしますね。








最後に、私のTRXSE長所短所が良くわかりました。

短所ですが、大台40km超えるとボディ剛性が弱いのかカーブとかでヨジレル感じがあるのと特に横風にも弱いのかハンドルにブレが出だすともう収まりません。
今回、○80kmからブレが出だしたときはもう転倒するかと思うくらいで、Fブレーキでもしようならもっと大きなブレになりほんと危なかったです。
飛ばす方ならスタビライザーが必要になってくるでしょう。
私も今後このメンバーたちと走るとなると検討しないといけないかもしれません。

しかし、1800ccのエンジン難なく軽くメーター振り切っちゃいます。
F・カウルがあるとメーター振り切る位でもほんとに姿勢が変わらず走行が出来
すばらしいと思います。


短所は置いて、とにかくこいつならほんと何処までも楽に走れるということ、1000km位へっちゃらに走るでしょう。
それだけツーリングモデルとしてはいいバイクです。

身長170cmの私にはとても重いです。
足が踵まで着くなら不安ないですが、バレリーナ状態では止まるときふらついちゃいますわ。
シート加工するか社外シートに変える必要あり。
ローダウンはコーナーも楽しみたいので今のところするつもりなし。



燃費は大台巡航で16kで○20k位なら20kでした。
PS/セミコンVANS&HINES FUELPAK
   VANS&HINES Monster ROUNDS

での、データです。



全走行距離
ジャスト 1170kmでした。

イメージ 6