山口県角島ツーその②


続いて秋吉台秋芳洞へここへは何年ぶりかな~30年ぶりだわ!

この日は快晴でも気温差が余り無かったのか鍾乳洞の中はひんやりしてるんだけど

蒸し暑くて汗かきかきです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

すんごい鍾乳石で長い年月掛けてこんなになると見事としかいいようなく・・・



日も傾き始め涼しくなってワインディングを駆け上がり壮大な雰囲気の中で
記念撮影

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

こうして秋吉台を後に宿に向かいます。

到着してすぐに温泉で汗を流し、夕飯でカンパーイ
イメージ 8

はい!ピンボケちょうどいい感じ
イメージ 9

ふぐにアンコウ鍋、最高~

みんなしっかり食べBEERもすすむすすむ

よく喋りよく飲んで又部屋に帰り、買って帰ったBEER・ワイン・焼酎と。。。

私とキタローさんダウンで早々就寝

朝起きてみるとニンジャ君隣の部屋でねてました。

いびきで寝れんかったんかな~






明日は広島へ

つづく