山口県角島ツーその①

10月15日快晴

1泊2日で、山口県は角島へキタロー君とニンジャ君と3人で行ってきました。

早朝、名塩SAで6時半集合

私は6時前に到着するとキタローさんもう来てました。

なんと5時に来てたそうで うれしかったんかな~^^

ニンジャ君も間もなく到着で少し早めに出発いたしました。
イメージ 2


最初は流れに乗って走ってましたが1時間をすぎたあたりからニンジャ君キタロー君

スピードが上がってきて、それからと言うもの平均巡航○40~60kで走るじゃないですか!

君たちのペースに着いて行けません!

横風に煽られカウルの影響で振られるはで怖いの何のって。。。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

給油時にご当地クリーム牡蠣コロッケを食します
結構上手かったな^^
イメージ 11


バイクは満腹、私達小腹入れたらはい!

私も調子に乗って付いて行きましたが、さすがツーリングモデル全然楽チンで

姿勢屈めなくても走れちゃいますやん!  すごいぞ!!!

メーター振り切っちゃいました

そんなこんなで、結構早く山口県突入~

まずは、角島までのんびりした道を流します

Biutiful!  角島~
イメージ 1

イメージ 12


イメージ 13

イメージ 14

めちゃめちゃ綺麗な海の色マリンブルーてやつか?

他にもハーレ軍団沢山走ってました ドドドドド~と爆音です

島に渡ればちょうど昼時でキタロー君調べの夢岬で昼食を。。。
イメージ 3


イメージ 4

ウニとイカの2色丼を頂きます

う~~ん新鮮でちょ~美味い


灯台も見学じゃ~
イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7


ここでひとしきりバカ言ったり遊んだりして、次の目的地秋吉台


つづく