TRXSE1ヶ月点検

1ヶ月点検受けてきた

指定オイルSYN3 5本高くついちゃいます

で、やっとツアーパックも届きました

これで、子供達乗せても安心です

コミュニケーションもとれるかな?

イメージ 1

イメージ 2


点検も終わりブラブラして帰ります

のどかな篠山方面向けてのらりくらりと。。。
イメージ 3

イメージ 4

車両入る前に購入してたLEDテールとFウインカとバンス(モンスターラウンド)のマフラーも付けてRUN RUN RUN

モンスターラウンド消音タイプですが乗ってるとそこそこうるさいぞ!
もう少し静かかなとおもったけど・・・

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

ブラブラして帰った後子供達も帰ってきて末っ子に乗るか?
と聞くと乗る乗る 娘も乗る~
長男はいいわ  そっか~

では出発~

タンデムでのマイクも付けて走り出すと楽しい~1人わいわい喋ってます
私もこれがしたくてです
近くをグルッと回って帰って娘と交代。

娘わ~わ~ 危ない~ゆっくりでいい~
で、V-ROD吉野君家まで行って喋って帰ってくると末っ子道端でずっと帰りまってました。

遅い!もう一回乗る~   はいはい

またまた大騒ぎ、喜んで乗ってくれました。

ほんとは長男とゆっくり乗ってコニュニケーションとりたかったのですが
次の機会にとします。



ツアラーほんと楽チンでどこまでも走れそうです。
1泊ツーにもツアーパック重宝しそうですわ。


終わり