メリケンパーク NIGHT RUN

仕事お終わりに神戸メリケンパークへナイトランへ

途中、なべちゃんとこへ立ち寄り余りもののパンを頂きました

さすが某有名ホテルで修行されただけありここのパンすっごく美味しいです

いつも、ありがとう 

子供達も大好きです


ほんで、今からメリケン行くけど行けへん?

乗せて上げるからと言うとほな行くわと一緒に。。。

もう1人ニンジャも集合かけてやりましたが、来るのか?

イメージ 1

ここの夜景は大好きです

アベックもいちゃついてるしね
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ニンジャ君も後からやってきました。

3人で10月の1泊ツーの予定立てたりへたりこんで日付がかわる頃までだべってました。

とてもいい楽しい仲間たちです。
イメージ 9


イメージ 6

イメージ 7


TRXSEのメーター綺麗で気に入ってます
イメージ 8

さて明日は1ヶ月点検でも行ってきます



あいかわらず、いい写真とれませんな~