FLTRXSEエアクリ加工

さてと、そろそろロアフェアリングのエアクリ加工いたします。

TRXSEのロアフェアリングの設定型番があるにもただのフェアリングじゃないですか!

で、加工しないといけません。

業者に見積もりすると馬鹿高く言われたのでなるのでいっちょDIYすることに。。。

めんどくせ~

まずはグローブボックスのマッチング見て削っていきます

何度もフィッティングあわせで確認です。
イメージ 1

イメージ 2


大方できましたね。

次はこれを隠すカバーの制作
ここから又型取りしていきました。
イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

フィッティングに時間かかりましたがやっとここまでできました                    
ここから合わせをとっていきます。                                    
イメージ 8


イメージを形に近づけけていきます・・・ 
イメージ 9

         ちょっとスピーカー風に見えるでしょ                           
ここからは装着してクリアランスのサイドチェックします

イメージ 3

イメージ 4


上から下からのクリアランスOKですね

試作ですがまずまずでしょうか?

所詮、素人のDIYですが・・・

一発完成させてやろうと思いましたがいろいろ失敗もあり
試作品になってしましました。

また、気が向いたらやろっかな~