なべちゃんFLSに乗換えですやん!いつのまに~

4月2日
突然、なべちゃんからライダースクロス神戸で集合がかかりました

わたしも、今日は暖かく最高のRUN日和なのでのんびり向かう事にしました
途中の有馬富士公園にてカシャッ
イメージ 1

おっ~と!!!  びっくり~
なべちゃんNEW MODEL FLSに乗換えですやん!いつのまに~
さっさと納車式終え慣らしRUNへちょこっといきましょう~
イメージ 7

ダンケさんもご一緒にきてますやん、久しぶりです。

跨ってみると
足つきも良く、クラッチもめちゃくちゃ軽いぞ!
それとびっくりなのが、メーター内の走行距離を表示する所にボタンを切り替えると
デジタルタコメーターも表示されるようになってます。  スッッッゲ~~
ハーレーも日々進化してるぞ!

さて、どこへ行きましょう?
なべちゃんこわごわで走ってますね。
イメージ 2

とりあえず、目的なくぶらぶら走りましょう
イメージ 3

三木の道の駅までやってきました
イメージ 4

なんとなくヘリテイジに似てます
ダンケさんと同じ雰囲気
しかし、低いな~跨ると足つきべたべたですわ。

止まるとほんと良く喋ります、で温泉に行く事になりました。
イメージ 5

ダンケさんと車両交換して行く事に。。。
イメージ 6

私とダンケさん足べたべたなのに
なべちゃんついてないぞ  




それにしても
ナイトレのヒップちょ~しびれます
惚れ直しました。

乗ってるダンケさんが身長もありかっこいいからか?


                    つづく