なべちゃんFLSに乗換えですやん!いつのまに~②

17年前のヘリテイジ

すっごく調子いいな~ エンジン快調~
しかしエボのエンジン味あるな


イメージ 1

イメージ 2

どう!ナイトレかっこよくない
イメージ 3

ダンケさん売りましょうか?
イメージ 4

神戸のすずらんの湯に到着
まずは中で腹ごしらえして良く喋り
温泉に入りまたまたよ~く喋りました
それにしても2人よ~喋ります
わたしおなか冷えてトイレにこもってしまいました
外湯で2時間くらい喋ってましたよ 
そら、冷えるわな!
イメージ 5

なべちゃんいい顔してます
そらそ~か、新車だしね
イメージ 6

温泉を出て又、ディーラーに戻ってコーヒー頂いて休憩。。。

その後有馬温泉経由して帰りました

この日はちょ~楽しい1日になりました
お喋りに温泉 最高でした

ハーレーを通じて出合った2人、ほんと最高の友です。
これからも、宜しく頼みます

みんなで又行きましょうね。