保育所の卒園式

3月27日

保育所卒園おめでとう

1歳から良く頑張って行ってくれました。

行きたくないと駄々をこねたときもありましたね、親が共働きでいろいろ犠牲にした

分もあり、かわいそうな思いをさせましたが立派にここまで成長してくれました。

感謝してますよ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

神妙なおももちで卒園式を終えましたね

この日は朝から少し元気がありませんでした、帰ってすぐ具合悪そうなので病院へ

行くとB型インフルエンザにかかっていました。

後で保育所の先生に聞くと他のクラスでも流行ってて休みが多かったそうです。



其の夜、高熱でうなされてましたが嫁さんがずっと末っ子に寄り添って寝てくれて
ありがたかったです。
わたし? 扁桃腺が腫れて別の部屋で寝てました

嫁は強いですね!全然平気でばりばり仕事家事をこなして頑張ってます。

嫁よとう!