年長さん最後の保育所運動会

10月22日

創太の保育所最後の運動会です

ずいぶん成長しました。  嬉しいかぎりです

がんばれ 創太
イメージ 1

楽しそうに演技してます
イメージ 2

イメージ 9

イメージ 10

上手にまとまりがありなかなか良かったですよ
イメージ 11

次はリレー 1番とれよ~   
いいスタート切りましたよ
イメージ 12

がんばれ~ がんばれ~
イメージ 13

残念!2番でしたね   でも、良く頑張った 創太 
悔しそうやったみたいですが、いいんだよ!頑張る事が大事やからね
イメージ 14

親子リレーはお母さんとです 創太うれしそう
イメージ 16

いい顔してがんばって走ってます
イメージ 15

もう少しや!お母さんにバトンタッチ
お母さんもがんばりましたよ!
イメージ 3

障害競走もたのしんでやってます
イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

おっ!1番か~
イメージ 7

最後はおかあさんとマルモリのダンスです
イメージ 8

先生方も大変でしたでしょう 感謝


創太はお母さんが大好きです

今日1日大好きなお母さんと楽しめて良かったね




子供の日々の成長が楽しみです