クローム化つづき

仕上がるまでちょっと他の車両見学を
イメージ 1
なかなか渋いざんすね! バックステップでこの形私好きかも
イメージ 6
96年式の何とか 忘れちゃいました  全然詳しくないもんで・・・
イメージ 7
もともとクロームだったのですがアッパーカバーもマーク入りに交換しちゃいます
イメージ 8
フェンダーも取り付け完了でダストカバーもピカッってます  
イメージ 9
イメージ 2
どうです?
 
光っちゃいましたよ
 
自己満足 満足
イメージ 3
 
私は真っ黒黒助はしたくないので、程よくクロームを入れてみました     
 
まだ、後のクローム化は考えてませんがじっくり眺めてからにします。 
 
取り合えず喪に服してる間のカスタム完了です。           
 
 
喪があければずいぶん寒い季節になるでしょうが、ツープラン立てて走りに行きたいと思ってます。
 
さあ!どこいこうかな~
 
  
イメージ 4
 
帰りにコーナーあり峠ありの道を選んで走ってみました。
 
FオイルHEAVYに変えてすっごく走りやすくなりました。
 
こんなに変わるものか?
 
高速でも直進性が良くなり
 
コーナーもクイックになった様に感じます
 
特に、下りコーナーの曲がりやすい事、ブレーキングしてから沈み込みが少ないの
 
でキレがありクイックにライン取りに入っていきます。
 
分かりますか?  車重がフロントに掛かったかんじが無くなってるんです
 
ですから、平坦道と同じ感覚で下りコーナーが走れるんです。
 
今までの感覚とはまったく違いますね ^^
 
後、問題なのがリアのショックです。
 
高速走行で大台80kmで走るとリアが暴れまくります
 
跳ねたら収まりません
 
ここはなんとかしないと危ないです
 
 
 
 
イメージ 5
無事に帰還後
 
こいつでコーティング   錆びないよーにね
 
 
これからもこいつと楽しんでいきたいと思うこの頃です