京都かやぶきの里 美山

10月24日

たまたま、なべちゃんと合流し美山へ行く事に
イメージ 1


イメージ 9
なべちゃんも気持ち良さそうに
イメージ 10

周山街道を走り京北で茶菓子を頂きます
イメージ 11

お勧めはと聞くときびもちとのことで頂きます
結構おいしかったですが、お茶ぐらい出して欲しかったです
イメージ 12

                紅葉も進み綺麗ですね
イメージ 13
美山の道の駅
イメージ 14

プリンを頂きます
イメージ 15

牛乳プリンを食べて美味しかったのでお土産にも買っちゃいました
イメージ 16

そこからすぐの、かやぶきの里へ
イメージ 2

イメージ 3

何度来ても良いところですわ 
道中の道も結構楽しんで走れます
イメージ 4

もう少し先にある河鹿荘で早めのお昼を食べるつもりでしたが、まだおなかも空かず
もう少し走ってからにしました
イメージ 5

又、京北方面に戻り道中のログハウスKAMONOSE CABINでカレーを
イメージ 6

雰囲気のいいログハウスです
イメージ 7

一枚自分撮り、歳いきました
イメージ 8


革ジャン派手かな~

黒く塗ってやろうかと思案中ですが、いかがなもんですかね

失敗すると汚いだけになってしまうしね・・・