クローム化

ほんとに予定狂ってしまいました
 
今日はディーラーでちょこっとカスタムして昼には戻る予定でしたが、なべちゃんのに
 
時間食ってしまいディーラーに着いたのが昼になってしまいました。
イメージ 1
イメージ 12
なべちゃんのマフラーの音も低くなりいい感じです
本人もなんかスムーズになった様だと喜んでます
 
さてさて私の番です。
腹が減っては戦が出来ぬ  飯にいきましょう。
イメージ 14
はい!ランチのお好み焼きです。久々に食いました
 
それどころではございません!私のカスタムです
bifore
イメージ 15
 
始まり始まり~
イメージ 16
いつもお世話になってるメカニックさすが手際よいです  あたりまえですが
イメージ 2
分かりましたでしょうか?
はい!F・フォークのクローム化です
このブツはSHOWA製です さすが綺麗に仕上げてます
ロームも一際です
イメージ 3
フォークオイルもHEAVYにします  370cc入れるそうです
イメージ 4
イメージ 5
入れた後はクシュクシュとストロークして馴染ませます
イメージ 6
イメージ 7
手際よく作業進みます
イメージ 8
ダストカバーもいい感じですわ
どうです?ピカッてますか
イメージ 9
シールを入れるのにビニールかぶして滑らせます
イメージ 10
入れたらシールをパイプで叩いて入れ込みます
イメージ 11
両方スムーズに作業完了。後タイヤ組んで終わりです。
イメージ 13
スペーサーもクロームです
 
                               つづく