夏祭り娘のダンス

8月27日わが町の夏祭りです

我が娘もダンスを披露するみたいです

嫁はそのヘア準備の為仕事休みにして準備におわれてます  

なんとお気楽なんでしょう!

で、朝から一人目めちゃくちゃ大変そうでした
イメージ 1

私はしごとが忙しく、仕上がり写真はとれません
イメージ 8

子供達はうきうきですね
イメージ 10

同じ名前のあみちゃん、きれいになりました
イメージ 11


イメージ 12

彩美もなかなか綺麗にしてもらってます
イメージ 13


うちの子一番やな    親ばか
イメージ 14

さて、仕事も終わり祭り会場へ(隣が学校)行くともう沢山の人手です
イメージ 15

食べるものもかなりならんで食べるの諦めました
イメージ 16


このなかにうちの提灯があります
イメージ 2

出番待ち  がんばって
イメージ 3

動きが速くてうまく撮れません
イメージ 4


イメージ 5

良かったですよ
イメージ 6


祭りも終盤で花火です
イメージ 7


イメージ 9



今年最後の夏祭り

田舎の祭りにしては花火ありですごく盛り上がります

それはもう、すぐそばの山にこだましてすごい迫力です

消防団は山に放水しながらなので大変ですが・・・ご苦労さん


みんな
たのしい1日でした