24ヶ月点検

今日は朝から父の用事で母と走りまくり、疲れました。  

頑張れおやじ!


用事も終わり、24ヶ月点検に行けるか京都洛西店へTELする。

OK!と言う事なのでGO!!!
イメージ 5

早速、点検をしてくれます

イメージ 6

Vance and Hines Fuelpak

を付けてるがノーマルとどの程度データが違うのかチェックしてもらいます
うんうん!難しすぎて頭に入りません
とりあえず、燃料はこくなってるみたいですわ
イメージ 7

全てのオイルも交換して
ついでにポチっておいたものを付けてもらいます
わかりますか
イメージ 8
そうです、ダービーカバーを
プチカスタムです


するとこんな車両が入ってきました
塗装がすごく綺麗です
俺もやりてーな
イメージ 9

左を見るとオープンプライマリー
かっこいいです
イメージ 10

で、時間を潰してるとV-ROD吉野君からTEL
今、嵐山で船積み込んで出発するぞっと!
いえいえ、私まだ終わりません
しばらくすると、点検終了と同時に吉野君のトラックが洛西店の前を通過
おい!着いて来い  とどすの利いた声で・・・
取材しろとおっしゃるで、怖いので
はいはい!
イメージ 11

信号で手で前にこいと合図されるので、行くと 笑顔でした  ほっ
イメージ 12

亀岡の保津川下りの乗り口まで着いていき仕事見とれと はいはい!
重労働なんやぞと愚痴をこぼして はいはい!
イメージ 1

吉野君はいつもながらバイクいじるのも仕事も手際よく仕事速いです
そら、疲れるやろ
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

仕事を終え喋くるだけ喋って
お前子供の宿題みなあかんねやろ!
はよ!帰れです

はい!はい! さいなら~



あっ  1つ誉めてくれました
お前の いい音しとるな~  と