休日

先日、休みの予定が変わり夕方までのんびり

で、急ですが24ヶ月点検を受けれるかなと購入したディーラーへTEL

やはり無理か?

でわ、京都方面へぶらり出かけようと長男にバイクで一緒に行こうかと言うと

いいわ

じゃあひとりでいくか!とあてもなく走らせる

洛西のショップへ立ち寄り点検を聞いてみるとOK!

だが、4時半に長男と映画の約束があり、それまでに出来るか聞いてみたが

ビミョウ やはり時間に余裕あるときにするか?

とりあえず店内をぶらつきただのコーヒーを頂きます

するといい音のハーレーがやってきたぞ!

で、外へでてみるとナイトロッドスペシャルのカスタム車

かっちょいいでわないかい
イメージ 1

私も今のFXSTBの前に乗ってたのでこのスペシャル見て
わくわく      ごいまたがってみたかったがいいだせなかったぞ 

これはこれでいいな~

さて、ぶらりと出かけますかと。。。

で、トロッコ列車を見に保津川

イメージ 2

馬車も乗れるんやな  一度家族みんなで来てみようかな
イメージ 5

ラフティングもやってるんや
イメージ 3

おっ  船くだりが来たぞ

やはり、お客はライフジャッケットを着てますね  事故が浜松であったばかりやからね
イメージ 4

保津川くだりの乗り場のほうへいってみると、こうして下った船を運んでおろしてるんですね

最近、ここでV-ROD吉野君バイトしてるそうな
めちゃくちゃしんどいて言ってたな


なんか最近ぶらりとひとりであてもなく走りにいってみたいぞ!

計画でもしてみるかな