家族旅行③

つづき

タイルアートも終わり風呂入ってからアドベンチャーワールドです
イメージ 1

入り口でご近所さんと待ち合わせ
イメージ 2
合流だけしてその後はそれぞれのプランと予定で解散

私たちはサファリへ自転車で回ろうと思っていましたがカートで回ることにしました
イメージ 11

カートで回るのもゆっくりのんびりとできていいですね
イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

ゾウではバナナを持っている方がいて迫力のショットです

こんなまじかではなかなか見れませんよ
イメージ 15

イメージ 16

子供達は結構よろこんでくれてます    かあちゃん疲れてあくびか?
イメージ 17

イメージ 18

イメージ 3

コースの最後ではライオンの餌やりじかんで、すごい迫力だ!
イメージ 4

サファリゾーンも終わり  パンダゾーンへ

食事時間なのか餌の笹をもらいウンチもいっぱいしながら食べてます

ウンチはやはり竹の繊維だけやな
イメージ 6


イメージ 7

外に出ると今度は創太くんはパンダの乗り物に乗りたがり・・・よろこんでおります
イメージ 8

つづいて、彩美はチョロQコースターに初めて乗って大喜びで、よかったね

又今度どこかで乗ろうね
イメージ 9

それを見ていた創太くんも乗りたいと言うので一緒に乗り込みます

お~~何十年ぶりにコースタに乗りましたがめちゃくちゃ楽しいぞ

創太も怖がらずお~よろこび  又乗りたいらしい

これ以上のコースターには私は乗りたくありません

子供達には楽しいが、私は三半規管がついていきませんよ
イメージ 10

乗り物も楽しみ、そろそろいい時間になり

ナイトマリンライブを見にいきます
イメージ 5

花火は上がるし楽しいショーでした 特に健太はまた見たいと感動してくれました


こ日はホテルディナーはキャンセルしたので外食です

遅くなると何処も閉店まぎはで無理!

たまたまか、とれとれの向かいが10時までのバイキングで早速入りました

私たちは腹いっぱい食べましたが彩美は眠くてしょうがなく食べずに寝ちゃいました

彩美はいつも時間になるととっとと寝る子で、本日は特に遊び疲れでダウン



明日は、もう帰るだけなのでホテルでゆっくり朝食をして帰ります

2泊3日 の最高に楽しい家族旅行でした