家族旅行②

8月16日

早朝6時に私は朝風呂

ちょ~気持ちいいんです

子供達はまだ寝てました
イメージ 1


それから、朝食バイキングで本日は和食中心にいただきます

子供達も、同じように和食でした    たらふく食べてちょっと休憩

で、部屋からプールを見下ろすともうビーチサイドのテーブルを場所取りしてますがな

2日目はプールと子供達のタイルアートの予定なので私が場所取りに行かされます
イメージ 10
下に見えるのがアドベンチャーワールド
イメージ 9


綺麗なプールです

この日は夕方に、ご近所さんが近くに泊まってるということなのでアドベンチャーワー

ルドで合流予定。

1日忙しい日になりそうです。
イメージ 11

兄貴はプールに入らんやと。。。  ほっとこか~

彩美はと言うとずっとプールに入りぱなし  ふたりでだいぶ遊びましたよ

イメージ 12

はい 逆立ち 立派ですわ

1人でもこうしてずっと遊んでましたよ
イメージ 13

たまに、お母さんが創太くんと入ってくれてます

いつまで、こうしてしがみついてくれてるのでしょうね
イメージ 14

後はこの状態です 
健太は日差しの下でゲームばっか
イメージ 15
歳いったかな~  ぐっすん
イメージ 8

おっ! こんな人見つけました

そうです、リーブ21の社長でんがな!

実は、夕べ露天風呂で一緒でよく似てるな~と 思ってましたが回りの人がリーブ2

1だと言うのでそうでしょう。

結構年配で子供さんはパパと・・・え~~て感じでした 4歳位かな?

これは、絶対再婚やぞ  奥さんは普通の方でしたわ
イメージ 16

創太君はカメラマン  なかなか子供らしい写真撮ってます
イメージ 2

イメージ 3

はい!2時でタイルアートを宿題に一生懸命がんばってます
イメージ 4

これが、結構細かい作業で大変そうでした
イメージ 5

               出来上がり~ うまくできましたね
イメージ 6

創太くんの作品
いつも、お母さんとの絵ですね  お父さんの絵は描いてくれません

よくできました 
イメージ 7

    


                      つづく