家族旅行

8月15日~17日

白浜へ家族旅行にでかけます

朝4時起床で出発です

高速も空いてて予定よりずいぶん早く着です

早速テントをはってと。。。

既に子供達は海へ入って遊んでます

イメージ 1
嫁はと言うとごらんの通り一人くつろぎモードです

おやつ食べ~の 飲み~の

昼ねし~の

日ごろ忙しくしているのでお~めにみてやりましょう
イメージ 2

磯場で3人とも楽しそうに泳いでます
イメージ 3

水中ショット

こんなとき防水カメラ便利です
イメージ 4

末っ子はあかんたれで中々泳ごうとしないので腕に浮き輪を

すると僕泳げる~て悦んでます
イメージ 5

磯場は楽しいですわ

泳いで疲れたら磯で魚、宿蟹、水中観察したりと

1日遊べます
イメージ 6

日暮れまでずっとこうして遊んでました

あ~楽しかったよ

腹も減ってきたし温泉にも浸かりたいので

さっさとかたつけてホテルへGO~

イメージ 7

お泊りはリゾートホテルエクシブ

着くや否や露天風呂へ

あああああああああああああああ~さっぱり

で、大家族にはバイキングです

みんな食べる食べるでびっくりです

良く遊んだもんな~



この後、プールサイドで露店を楽しみ、ビンゴゲームを

楽しみ~で 

嫁もリラックスして上げ膳据え膳でにっこり

私はBEERを飲んだのでそそくさと寝てやりました

ほんとに充実した1日でした