最悪の出来事

友達と慣らしツーリングに出かけます

天気はいいようで、しかし午後からどこで出くわすかわからないゲリラ豪雨の模様

まずは、奈良県曽爾村の友人宅までお出迎えして行き先決めて集発ですが

曽爾村とてもいい所でこの辺は又の機会に走ることに。。。

ちょっと早めに針テラスSAでニンジャ君と待ちでモーニング

イメージ 1


新車いいですね ピカッてます

この後不吉なことが・・・
イメージ 2


友人宅まで快適にるんるんで山間を行きます
イメージ 3


快適そのものでツーリングモデルならどこまでも走れそうですよ
イメージ 4


曽爾村の友人宅到着でアイスご馳走になります

で、行き先はオーマイガッ
来た道を戻って兵庫県シルク温泉にきまりましたわ
理由もその辺が一番雨に遭わない確立で。。。
イメージ 5

さあ出発ですが、こいつらめちゃくちゃ飛ばします
私慣らしですが・・・
でも、ついて行きますが高速ずっと大台40ですやん!!!
慣らしやって   この後に・・・
イメージ 6


途中のSAで休憩でふと見ると  

あちゃ~あちゃ~   あ~~~

Fフェンダーが・・・
飛び石で凹んで塗装とんでる~~~~

ショックじゃ~
まだ2回目のRUNやのに~

こいつらと走るとペースが違いすぎるからや~
大台40の時 X4からなんか飛んできてカチ~ンと音したと思ったらこれやったんか~
イメージ 7

諦めきれず先を急ぎます 
頭の中は凹みあるしどうして修復するかそのことばかり考えながら
あいつらとは距離をおき走ります

目的のシルク温泉改修工事でその先の乙女の湯に。。。

入らんと帰ろうやとも言えず、風呂好きがおる!!!臨機応変にたのんますよ~

やっと到着して温泉入るも雲行き怪しくさっさと私から出てやりましたわ
バイク雨に打たれたくないですから が、・・・

ゴロゴロ ピカッ

警報でて大雨じゃ~   で諦めました

その後ずいぶんお喋りして飯くって小雨になるの待って出発
時刻は6時
雨の中スロ~ペースで帰宅9時過ぎでした
イメージ 8


解った事やつらは雨も関係無しに走るという事  雨は考えんといかんぞ
ハーレーとまったくペースが違うので無線が必要じゃ~

おいおい いつ洗車しよう来週まで放置かな・・・ 錆びとるのちゃうやろな!


本日最悪   つです 凹みと雨

まあおかげで800kの点検までもう少しです
本日走行距離507kmでした