モデル

11月15日 学習発表会の振り替えで月曜休みになり、ある冊子にのせる
 
       モデルで天王寺動物園へ行ってきました
 
       このおかげで、私のバイクぶらり旅はパーになりました
 
       大阪に47年住んでいて初めて天王寺動物園に行きましたよ
 
       普通の動物園だと思っていたら、なんとサファリパークのような
  
       動物園になっていてビックリです。
 
       これまた、撮影の為に休園日だと言うのに貸切で見て回れました。
 
       
イメージ 1
木々が沢山あって森にいるような自然な動物園みたいでしょ
イメージ 6こんな感じで撮影してます
 
イメージ 7
創太ががおってやるもんだからライオンが怒ってやってきましたわ
イメージ 8
 
イメージ 9
こんな風にポーズ撮るから撮影になりません!
          もっと自然に遊んでほしいのにカメラマン困ってました
イメージ 10
         
イメージ 11
              子供達は撮影なんかそっちのけです
                イメージ 2
              通天閣をバックに ^^
イメージ 3
 
           またまたポーズです  あっ_______きませんわ
イメージ 4
 
     関係者通用門で熊本のピーアールのくまもんと記念写真
イメージ 5
くまもん3月まで大阪市内をピーアールで出没するそうです
 
見かけたら声かけてあげてください