春休み前編

4月4日

天気も良く暖かくなってきたので、子供達と奈良へやって来ました。

私は、何十年かぶりです。            

彩美は嬉しそうに家族で遠足 久し振りやねと、よろこんでくれてます

彩美はいつも荷物おおすぎですよ

ほんとに、いい天気です

イメージ 1

みんな、こんなにまじかで鹿と餌やりが出来るのですっごく楽しそうです
イメージ 2

イメージ 9

はい! 五重塔
イメージ 10

VISAではありませんが、はい!JUNP
イメージ 11

はい!健太とJUNP    わたし飛べてません
イメージ 12


イメージ 13

創太 楽しいか
イメージ 14

鹿せんべい うまいか?  鹿は猿よりお行儀よろしい
イメージ 15

休憩です。   
イメージ 3

みたらし団子食べてます  わたしの口には入りませんが
イメージ 4

氷室神社 もう、桜が満開です
イメージ 5

しだれ桜 きれいですね~
イメージ 6

もう 彩美は目がきょろきょろ
イメージ 7

私は、ソフトクリーム               おいしくないわ
イメージ 8

                              つづく