生活発表会

2月19日  創太くん年中 生活発表会
 
わが息子ながら、よくがんばってます
イメージ 1
 
おやゆびひめの演技です
イメージ 2
 
長い台詞をよく覚えてがんばってます
イメージ 5
 
イメージ 6
 
をっ 草の陰で出番待ちですか^^
イメージ 7
 
ナレーションをよく覚えてがんばりました
イメージ 8
 
創太くんちっこいから前に出てほしかったです
はっはっはっ      親馬鹿です
イメージ 9
 
イメージ 10
 
もったいないばあさんを みんなで解説しながらやりました
イメージ 11
 
手遊び  指遊びです
みんな楽しそうにやってます
イメージ 12
 
             子供たちの笑顔はほんとに素敵です
イメージ 3
 
                最後にみんなでお歌
イメージ 4
ここまで教える先生方大変でしょうね
 
上の子二人も見てきましたが、たいしたもんです  
 
まだ世に生まれてきて5年、よくここまでできるものです
 
まだまだ、子供たちの可能性は無限大です
 
親もこの子達の可能性をずっと見守ってますよ  
 
         親のすがた子すがた  がんばらねば
 
                がんばれ 
      
         我が子供たちよ