バンス&ハインス フューエルパック

10月19日  朝からやっとこさ、取り付け作業に入ります
 
子供達は学校で、末っ子は嫁さんが木下大サーカスに連れて行くので
 
涼しくなったのもあり取り付ける気になりました。
 
写真撮るの忘れてたので以前の写真を^^
 
イメージ 2
これがなかなかシートをK&Hに交換してるので隙間がなく一苦労です
 
ナビ・レーザー探知機の配線等がごちゃごちゃしてるので
 
すっきりと、切って配線取り直してやっとこさでスペース確保取り付け完了!!!
 
ここから、セッティングします。 説明書英語でさっぱり分かりません
 
で、バンス&ハインスのホームページからアメリカ本国にメール問い合わせしまし
 
た。  メールにて返事が来ましたよ。
 
The recommended map for your setup is FP-0604.
--

Derek Hewitt

Technical Support
Vance and Hines
13861 Rosecrans Ave.
Santa Fe Springs, CA 90670
www.vanceandhines.com


------------------------- Message -------------------------

Email: kiku1994@zeus.eonet.ne.jp
Bike Mfg: harley
Bike Model: softail
Bike Year: 2009
Engine Type: 96B
Exhaust Mfg: Khrome Werks 3\"HP-Plus
Exhaust Model: slip-ons
Baffle Type: standerd
Air Filter: HIGH FLOW
ECM Calibration: STOCK
 
 
で、FP-0604とあるので説明書のNOを探して見つけました^^
 
その通りにMODE1から入力していきます
 
モードセレクトでMODEを切り替えながら VALUE UP/DOWNボタンで数字を入力します。
18を終了したら19でスロットルをゆっくり一回回して確認。
※マッチング作業です。
うまくいっているのか?????だらけで
 
19でスロットルをゆっくり一回回して確認ですがHPのYouTubeを見てると
 
回したときに数字が上がっていたけど、私のは|のマークがチカチカ上がるような
 
感じで??いいのみたいな???
 
まあ、とりあえずテスト走行してみました。うん!!!気持ちよく走れます
 
アフターファイヤーも解消してます。ゼロではないですが・・・
 
トルクも増してるような気が?!  と、スロットルレスポンスが良くなりかなり乗りや
 
なったような気がしてます。それと、マフラーの音も太くなったように思います。
 
何と言うか、限りなくニュートラルにとなったとでも言いましょうか
 
そんな感じです。 今のところフルコンは要らないですね!!
 
サブコンで十分満足ではないでしょうか。
 
ただ、19でスロットルをゆっくり一回回して確認が私のは|のマークがチカチカ上が
 
るような感じがどうもなっとく出来ません。
 
大丈夫なんでしょうか?
 
どなたか、分かる方いませんか?
 
バンス&ハインス フューエルパックの設定教えてください。
 
 
 
セッティングあってたかも、だけどほんとに私の車両FP-0604で
 
まちがいないのかな?
 
早いうちにハイフローにするか?!