ETC バッグ

10月15日ETC バッグ  革鎧をオークションでポチッと・・・^^
 
仕事を終えさっそく付けにかかりますか!
 
電気系統は何かといちいち大変ですわ~ でも、しっかりとしておかないと
 
後で大変な事になるので頑張ります
 
革鎧  このタイプはカードの出し入れ自由です
 
と言うのも以前のは普通のレザータンクパネルにETCを突っ込んでましたので
 
防犯には良かったのですが、私の休みは平日で出来るだけ時間帯割引を利用しな
 
がら走りたいので(カード2枚を・・・)
イメージ 1
で、以前のタイプは
イメージ 2
これがこうなりました
イメージ 3
どう!いいでしょ
自己満です
 
前のやつ、誰かいるかな?