桜満開^^





朝からいい天気です^^

桜を見るにはようどいいかなと

若桜駅めざします

季節と駅名、素敵なので毎年こちら方面に来る

桜満開にはなかなかであえず、やっと満開の若桜駅

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6




青空と桜、春は心うきうき^^

大好きです



のんびり蒜山まで青空の下で走るバイク

気持ち良すぎる^^

イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9




ふっと目前に広がる蒜山

いつもこの景色を見るとわぁっ!広がる高原と山

蒜山高原は5度程低くまだ桜はつぼみ

イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 19



イメージ 18



イメージ 14


イメージ 15


イメージ 16


蒜山高原を後にし、倉吉・羽合温泉を通過

ここ何年か、この道の駅で昼

中国人がやっててちょいからの料理だけど癖になりついつい寄ってしまう。

この日は麺が食べたくて台湾味噌ラーメンセット

このラーメン美味かったな~  ^^

イメージ 17




海沿いをしばらく走る


砂丘はやめて無料道を南下


昼から風が強く雲も出たけど


津山まで行きいつも走らないルートで帰宅



今日はどこを走っても満開の桜  桜  桜