夏といえば

本当は嫁の実家に支援で帰るつもりだったけど

末っ子がクラブ活動で帰れなくなって

私の時間が出来たよ^_^






もうすぐ土用の丑

毎年鰻を食べに安くて美味い津市へ


今年も津市のうなふじへ

V-RODの吉野くんと奈良の東大寺に寄って手を合わせて


開店前の1時間前に到着

するともう行列が( ̄▽ ̄)

いつもなら1番乗りなのに

今日は特別に暑くて待ってても日焼けで痛い!


イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




鰻の栄養もらって身体もクールダウンさあ走るぞ!


でも、流石に暑くて伊賀の温泉に寄って又々クールダウン。

走り出し間もなくするとやっぱり暑い💦💦


地道で天理まで帰るつもりだったけど流石にたまらん!!!

名阪国道に乗って針テラスに


イメージ 4




沢山のバイク、やっぱり皆暑くてまいってるわ。

水分摂って一気に家路につく

天理でバイクの気温計は40°

家の近くでも38°

この三連休は暑くてあ~あ~