気になるな~

ずっと革パンのベルトと股のほつれが


それと、最近ずっと気になるやつがいる。

先月も嫁の実家に帰った時に1人ぶらりとモトラッドBMW

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




いいよね


ダメダメ今は子供の教育費が









先日、革パンの修理に友とデグナーに付き合わせた。

イメージ 4



電話で金額確認して行ったけど、修理費めちゃくちゃサービスしてくれて\1000

それはダメダメと気持ちを渡そうとしたけど丁寧にいいですよと言ってくれた。

甘えさせてもらいありがとう😊


友はグローブを買ってた

私は知らなかったけど友は声かけて話してた対応してくれたお姉さんデグナーカタログのモデルさんでした。
通りで綺麗な人だなって思ってたわ
カタログよりずっと雰囲気よくて綺麗だったな~

で、帰り寄ってしまったよ

イメージ 5


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9




さんざん見て跨いで話しして
欲しいけど・・・

悪いから見積もりだけもらいました。



あ~