飛騨高山へツーリング②






翌朝は、6時に起床で朝風呂


その後、朝食を食べるが周りは白人の年配の外人さんばかり英語が堪能ならな~

からしっかり食べましたよ。


朝市見学へいきますか。

イメージ 1


イメージ 2




ぶらりと見物したらホテルへ戻り荷も積んでさ~出発

イメージ 3






ここからは、走ってみたかった  ”せせらぎ街道”

なんといいワインディングなんだろう

ハイペースで駆けれてすっごく楽しい

のんびりでも楽しいワインディング


景色も紅葉が少し色づき始め走りながら風景を楽しめる。


紅葉がも少し進めばすばらしい風景に出会えるのだろう。



ライディングが楽しくて写真なし


イメージ 4





道中に、道の駅パスカル清見

ちょうどいい区間にある。

景色のいいところにあるもんだな~

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


おっさんのこんな風景もいいかな~

イメージ 9



イメージ 10



イメージ 11






休憩して次の道の駅まですぐだった。

ここは鳥が有名みたいでB1グランプリにもでている

社長はせっかくなのでご当地の鳥焼き定食でも食べたかったのだろうけど

だれも、腹が減ってない!

しかたなく、オーガニックおにぎりを

ランチセットあっさりでお腹にはやさしいおにぎりランチ

ご馳走様でした。


イメージ 12


イメージ 13






一服をしたあとは郡上八幡ICから乗ってバッキューンと帰路へ



最終、草津SAでみんなと最後の休憩と挨拶を済ませ来年の約束もしつつ

京慈バイパスで流れ解散


みんな、ありがとうございました。


12R君14R君日帰りで牡蠣でもいきましょうね。





おわり