京北から朽木村の桜







火曜日朝から快晴^^


この日は北の方へ桜を求めRUN

ほんと、あてもなく飛ばしたいわけでもなくのんびりと流れにまかせて京北へ

まだまだ桜咲いてました^^

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


綺麗な景色のところでは止まってパシャパシャ

R477~花背の田舎道~110号の原始の森の中を走り~R367で朽木村

朽木村の河川敷は桜並木が綺麗で立ち止まったり

綺麗に整備された河川敷ではBBQをされてたりと

立ち止まり立ち止まりでなかなか前へ進みません^^

いいんです!

久しぶりのバイクと景色と鳥のさえずりを記憶に刷り込みながら

の~んびり~^^


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 14




ここまで来ると海も見たい!

小浜の景色を眺め

いつものフィッシャーマンズワーフで遅めの昼食

イメージ 16



イメージ 15



満足して、名田庄村を目指し美山を抜けて帰宅



帰宅すると嫁のスタッドレスを交換しておかないとと思い出し

せせこらと、腰をいたわりながらジャッキUPで

はい!終わり




昨日のイワシとBeerで充実した2日間でした。

やっぱり自由なバイクていいね^^