ノックアウト





昨晩からまたまた丹後半島イカ釣り

京都縦貫道が開通してとっても楽チンになりました。

2時間かからずに行けるのはありがたいです。


で、11時前に到着して周りを伺っても釣れてる様子はなくお姉さん2人がウキ釣りでトンカツサイズを3杯釣ってただけで・・・

釣り人が少ないので期待しつつ^ ^

投げては、い~と~巻き巻きい~と~巻き巻きで(>_<)

あたりなく、、、  3時

こりゃイカんと場所移動

伊根の舟屋へ移動してきました

なんか胸騒ぎ~

1杯 2杯・・・


これで、いちよかっこつきます

イメージ 1




イメージ 2




明け方寒くて寒くて足踏みしながら我慢します。

今日に限って眠い?
眠気に勝てず、人出も多くなりかけてきたので少し仮眠をとったらありゃ~
もう9時になってます。

諦めて帰ります。


道中すごく天気が良く快晴

風呂に入りたくなり、日吉温泉に寄り道

イメージ 4




イメージ 5



3分の1程浸かるうたた寝湯で寝転んでると小1時間寝てましたわ^ ^

露天から青い空と山の緑に癒されて
極楽 極楽^_^

昼も過ぎ温泉でラーメンを食べる

これ又旨いよ!

くん玉燻りラーメン

塩味ベースでスモークされて香りが良くコクがあってスープまで完食です。

イメージ 3





さて、満足したので帰ります。




あっ!




釣果はと

イメージ 6




解り辛いですがトンカツ4杯  トホホ(>_<)




今年はイカさんに嫌われてるようでノックアウトです。

私のシーズンもこれにて終わりにします。






帰ろ   





帰ろ~