急にV-ROD君と走る





いつものようにNHK朝ドラ見て、今日はなにしようか?

嫁はん、わたしも出かけるから走ってきたらで^^

準備していると吉野君からTEL

もしもし~ はい!はい!

仕事ないからどっか連れってて~  は~

いいね^^  

でも、私もあてないよ!


とりあえず、吉野くん家へ

時間も時間なので、北向いて行きましょかと


やっぱり、美山方面に来てしまいつまらないので名田庄から高浜へ抜け

高浜からひろ~い農道を小浜に向けて

やっぱり、御食国に来てしまいました。
イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3

道中、暑さもましで風はここちよく走れました。

さっそく、吉野くん足湯でのんびりですわ

互い足湯に浸かりボ~~~っと

昼飯はやっぱり安くて新鮮な造りが食べれるフィッシャーマンズワーフ
イメージ 4


腹いっぱいで帰り道は眠くて眠くて

も~ダメ~~~

日吉温泉に入ることにしてもらいました

ゆったり浸かったあと、プハ~っとね

会話も楽しく喋りたらん吉野くんあかん!帰って飲みなをしや

家こいや~!


で、吉野くん家におじゃまして久しぶりにBeerが進みました

奥さんも会話に入りめちゃ楽しくもりあがり酔っ払いました。

吉野くんご馳走様^^











余談

嫁が車のドアぶつけてボコボコ

やっと、新車がやってきました

コルトラリーアート1400ターボから今度はエコな1200cc

やはり、走りもエコでんな~

イメージ 5