きたよ~




イメージ 1



仕事中にきたきた~






開封^^


アクラボヴィッチ ヘキサゴナル/チタン JP正規品

刻印がされてますね)

保障もあるしアクラボヴィッチ社が管理しているようで安心です

イメージ 2


イメージ 3







イメージ通りサイレンサーの大きさです。


いろいろとメーカーを物色してみたりYouTubeで探してみたりしましたが


アクラボヴィッチのサイレンサーの形状や音質が気に入りました。

名立たるAkrapovicです









仕事を終えひとりガレージへ^^


さくさくっとノーマル外しアクラボヴィッチを











イメージ 4






い~んじゃない~



イメージ 5





これこれ、細いサイレンサーよりノーマルと変わらぬ いでたち


さっそく、ツインに火をいれます^^




ドッドドド~  ドッドド~  ドッドド~

イメージ 6


イメージ 7




低いパルス音


アクラボヴィッチ独特の排気音です


深夜でしたのであまりアクセルをあけることはできませんが


腹に染みますね


走ってみないとなんとも言えませんがうるさくも無く


イメージ通りの音でした。



疲れないバイクそれは排気音も重要!


うるさすぎるとすっごく疲れます。




次に気になっているのはオートシフター



このバイクはいっさい弄らないと思ってましたがマフラー位は欲しくなっちゃいました。


ひとつ手をつけると次もと欲が湧き出します


いけません  いけません!!!!!









物欲はつづく




イメージ 8