はりまシーサイドロード



日曜の夜からイカ釣りに出かけ一睡もせず帰ってきて嫁の用事で帰ってくるのを待ち

昼過ぎにVストを取りに行ってきました。

帰りクシタニによってALL WEATHER JACKETを予約してながなが喋って帰宅

購入するかは未定ですが^^






やっと、我がV-ストローム1000もフルオプション全て装着いたしました。

で、翌日朝から快晴ではないですか?

購入してから青空の下走ってないので、下道オンリーではりまシーサイドロード

を目指します。


篠山R372~快晴の下走ること 

ちょ~気持ちよく本日慣らしペースで走ってきました

イメージ 1


快調に走り景色も堪能しながら姫路へ、白鷺城も覆いを外され真っ白な

城の姿をあらわしすごく綺麗にお化粧直しが終わろうとしてます。


イメージ 3


目を奪われ城をぐるっと周り記念撮影して、道の駅みつまで

平日のみつはバイカーも少なくちょっとのんびり気分でいっぷく

イメージ 2


この先、いつも干物を買って帰る室津漁港のおばちゃんのところへ

ありゃ~火曜日おやすみだったのね。

で、釣りをしておられる方としばしお喋りを^^

アジやいわし、ひらめ等を結構釣っておられました。



ここで、フォグを付けたのでマッスルぽくなった姿を撮っておきます。

腰下にボリュームが増しアドベンチャーぽくなってきました。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6



青空の下でいっぱいイオンのいい空気を吸い、秋の雲と大海原を眺めお弁当

なんと贅沢なんでしょう

日ごろ思わないこと感じるわたし



湿気もなく心地よく地べたに座り込みただただぼ~としながらお昼を



日本人でよかったと思うお茶が美味しい

イメージ 7







まったりした後、シーサイドを赤穂へ向けて走る



飛ばすわけでもなくのんびりと流して走る



贅沢な景色と空気



最高!



漁港に寄り道、土産は必ずと言ってもいいくらい買う私



とれとれのアジとレンコダイを買いました^^





帰りのルートを考えて、いつもならここから高速使って帰るところですが

あまりのいい天気に誘われ下道でルートを変え帰る事にしました。

案外早いもので3時半頃に帰ってきました。




時間も早く、ガレージも荷物でごちゃごちゃなのでかたずける事に

汗、びっしょりになりいつもの早めのお風呂

空と木々を眺めながら入浴、これまた贅沢でした^^



この2日間は、何故なんだか充実した休みだったように感じました。






さてさて、10月のツーリングは飛騨高山方面に決まりそうと連絡が

メンバーもいい奴ばかりで、楽しみでしかたりません。








今日は久しぶりに28mm持ち出しました


やはり、一番のお気に入りGXR



                          GXR A12 28mm