卓球協会研修会



朝から末っ子は卓球協会研修会に参加しに行ってしまいました。

この研修会にはNittaku専属コーチ河野さん、王子さん、西村彩さんがたがこられて

おり午前の部は学生、午後からは一般の部の指導。


私が仕事の為うちの子は通しで参加させて頂きました。


私の仕事も雨の為朝からぼちぼちでお迎えも行かないといけませんので

昼から4時まで休んでやりました^^


練習はなかなか身の入った練習でうちの子は王子さんに直接指導をうけ喜んで

帰ってきました。

王子さんはナショナルチームのコーチでトップ選手を指導(中国の方です)

そんな方に、うちの子はすごくほめて頂きました

私おせいじ言わないよ!

この子必ず上手くなるから家族一丸になってこの子に掛けてみてはどうですかと。

え~~~~~~~

心の中でむりむり!


王子さんナショナルチームコーチ
イメージ 1


いろいろとアドバイスをもらいながらチーム紹介するから入れてみないか?
イメージ 3


等々、ありがたいお話です。

が・・・・・
イメージ 2



で、とりあえず大学の卓球部に参加して練習をすることになりそうです。


やれやれ! 






西村彩さん
福原や石川選手等を指導
イメージ 4

イメージ 5



親は二人とも共稼ぎで夜も遅くなるしどうしたものでしょうか?



見込んでいただけるのはこの上なく喜ばしいのですがね。



あ~


王子さんのこの子に掛けてみてはの言葉、心に引っかかります・・・