CBR600RRさんとHARLEY



ブロ友さんと1年ぶりのデートです。

1週間前までは天気も危うかったのですが、日ごろの行いも良くいい天気に恵まれました。

彼女も時間の制限がありあまり遠くまでは行けないのですが思い切って休憩無しで

高浜へ弾丸RUNすることにしました。

イメージ 1





私的には結構速いペースで美山~名田庄を抜けるコースで追い抜きも掛けながら

走って行きましたがさすがCBR難なくついてこられます。

イメージ 2


     ガッツポーズ!!  イェイェイ

            どんなもんでぃ~


イメージ 3




後ろから煽られる~






あっという間に高浜

イメージ 4


イメージ 5


到着してCBRのタイヤ見るとギョギョ

きっちりタイヤを端まで使いきってます

さすが~

やりますね~

彼女曰くそんなにバンクさせてるつもり無かったようで

これですもん!

いや~  参った参った



さて予定通り12時前に高浜着で、コンビニで買っておいたおにぎりを食べながら

海を眺め サーファーを眺め 新緑に目と心を癒され・・・

イメージ 6





子供もおない年でいろいろと悩み等を話しつつ



あっと言う間に時間もせまり着た道を戻ります。

イメージ 7


イメージ 8



帰りはスムーズに走れ日吉まで2時には着きました。

全て予定通りにこなせて楽しい走りを堪能。


又時間が合う時に走りたいねと握手を交わしお別れです。



たのしかった~^^









その後、BMW乗りのパン屋さんがメールで来い来いとうるさく言うので

彼の仕事場まで行き、お盆の1泊ツーの予定を話しに行くが彼はいつも他力本願

困ったものです^^

8月までゆっくりプランを練ることにします。

ちょっと、今から楽しみです^^





                           FinePix XP200