嵐山

 
 
娘の入学式前に桜見も兼ねて嵐山まで
 
竹林から渡月橋へ抜ける道を
 
本日は娘がカメラを
 
何を思ったか竹林を歩いてると父さんカメラ!って
 
取り上げられあちこち撮って歩いてました。
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
竹林を歩いてると中国の方なのかウエディングフォトを
 
素敵な思い出になるでしょうね^^
 
イメージ 4
 
 
やはり桜を見るとバシャバシャと撮り
 
川沿いに出ると風景を探し回りカッシャ!
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
イメージ 9
 
イメージ 8
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
根気よく撮ってましたがやはりまだ子供です
 
飽きるとはい!
 
 
後はおしゃべりで、おもしろくない~
 
イオン行こ~
 
ありゃりゃ~
 
 
 
 
最後は花より団子ですね。
 
 
 
 
 
帰って見てみるとなかなかうまく撮ってました。
 
普段から自分のカメラでよく撮っていたのでうまくなりました。
 
と、言っても傍でここ撮れば あそこ撮ればとうるさく言ってはいましたけど^^