ちょっとそこまで

今月は家を空けることができず、子供達も休みで少しは相手してあげないと

と思いつつ時間を見つけすぐ近場ですが末っ子とバイクで足湯に浸かりに細河温泉

まで走っていきました。

イメージ 1




天気も快晴で本当に気持ちいい季節になりましたね。

バイクに乗ってる末っ子も父さん気持ちいい!

足湯に浸かりながら卓球のことや遊びの話しいろいろと聞いたりしながら

勉強もそうだけど遊びもうんと楽しみやと。

イメージ 2



今年3年生になりますが、聞いてると案外しっかりと考えをもっているなと

関心しました。

少ない時間でしたが楽しんでバイクで走れたので良しかな^^

イメージ 3