snowy landscape (monochrome)



予報通り日本列島雪模様のようですね




早朝、起きてカーテン開けてみるとしんしんと雪が

今日は傘を差しウォーキング

見る世界は白黒、そのまま写し撮ろうと

モノクロ設定で雪の風景をGXRで

傘がじゃまだったり雪がレンズに付いたり思うようにいきません。



画像設定でコントラスト高めに設定



イメージ 1



イメージ 5



イメージ 2


イメージ 3



おじどうさん、眺めていると

思いもよらぬ木々から雪が、、、どっっひゃ~

おじどうさん、雪被り寒そうに


甚平傘あれば被せてあげれるに

昔話の様にしてあげたら、宝くじ当たる?!かな 笑


イメージ 4






おじどうさんを撮ろうとしてると ’’どっっひゃ~’’ っと雪が落ちてきて

カメラ雪まみれになってしまいました。



舞う雪を捉えようとフラッシュたくも上手くいきませんでした。

また、課題にチャレンジが増えました^^


モノクロの世界もいいな~




                             GXR A16